村上ショージ、ついにCDデビュー!? 

村上ショージもCDジャケットでは、メジャーデビュー!?
  • 村上ショージもCDジャケットでは、メジャーデビュー!?

お笑いタレント・村上ショージがついにCDデビューを果たす! といってもCDのジャケット写真に起用されただけ。実際は、「Doing」で10/15(水)にメジャーデビューを果たす「INFLAVA」というテクノヒップポップユニットだ。

岡山市内の同じ高校で遭遇し音楽活動を開始。現在は大阪を中心に活動の輪を広げる2人組で、ヒップポップ、テクノ、ハウス、ロックなど幅広い音楽から影響を受けている雑食な彼らは、まさにジャンルレス! テクノヒップポップというさらに新しい道を切り開いた今後注目すべきブレイク必須のアーティストだ。

ちなみにタレントをCDジャケットに起用したものとして最近では、FUNKY MONKEY BABYSなどが有名だが、村上ショージがCDジャケットに起用されるのは初めての事。このジャケット写真の撮影時、村上ショージは2時間の間に約50発の「ドゥーン」を発声。その中のベストショットが今回のジャケットに選ばれたという。

しかし、曲自体はそんなコミカルなジャケットのイメージをまんまと裏切る心に響く等身大な歌詞と、ほんのり切ないメロディーライン。今後の彼らの活躍に注目しよう!

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報