露出度満点のギリギリ衣装!大貫彩香の新作DVD発売

露出度満点のギリギリ衣装で、セクシーな柔肌を披露
  • 露出度満点のギリギリ衣装で、セクシーな柔肌を披露

11月20日に、“さっちょ”こと大貫彩香ちゃんの新作DVD「Sunshine Romance」(3990円 ※Blu-ray版も同価格で同時発売)が発売。露出度満点のギリギリ衣装で、セクシーな柔肌を披露している。

現役女子大生のさっちょが、またまたセクシーに!新作は、あどけない笑顔と、Dカップバスト&クビれたウエストの挑発ボディが存分に堪能できる内容だ。ちなみに今回は、5月に発売された作品「さっちょと一緒」が好評だったため、制作された。

ラブリーなのにギリギリ衣装。ほんわかなのにスポーツ万能。そんなギャップがたまらないさっちょ。小さめパンツでプリッと際立ったヒップにドキドキすること間違いなしだ。

また、淡い色合いのスク水姿も注目度大!真夏の沖縄の空の下で撮影したという同作では、水着などを含め、全部で10着ほどの衣装を着たそうだ。

なお、発売記念イベントは12月14日(土)12時より、ソフマップアミューズメント館で予定されている。【東京ウォーカー】

キーワード

[PR] おすすめ情報