「ガールズトーク 薔薇組」で初のファンミーティングイベントを開催!

「ガールズトーク 薔薇組」初の“ファンミーティング”が開催された!
  • 「ガールズトーク 薔薇組」初の“ファンミーティング”が開催された!

火曜深夜に放送中のドキュメントドラマ「ガールズトーク 薔薇組」(テレビ朝日)が、11月23日に東京・六本木のテレビ朝日本社1Fアトリウムにて初のファンミーティングイベントを開催した。番組初イベントとなる今回、ファンも大興奮で生の交流を楽しんだ。

同番組は、女性限定の完全匿名性掲示板サービス「GIRL'S TALK」に寄せられた女性の“禁断の悩み”を、放送作家・鈴木おさむ氏がこれまで以上にリアルなドキュメンタリーにアレンジしたドラマ。謎のオーナー・玉姫のもと、白薔薇の聖矢、青薔薇の優希、黄薔薇の斗夢、桃薔薇の魔世と名乗るホストたちが、悩める女性客にアドバイスを送っている。また毎週、薔薇組ホスト4人が歌・ダンスを披露するエンディングのパフォーマンスも注目を集めている。

今回のイベントは「ファンと直接、触れ合いたい!」という“薔薇組ホスト”たちの熱い思いが実現したもの。番組以外でホストたちの姿を見ることができる初の機会とあって、会場には大勢の熱烈なファンが駆けつけた。薔薇組ホスト4人が現れると「カッコいい~!!」と、男女入り混じったファンたちから大歓声が送られる。握手会では長蛇の列ができ、会場限定の“生キスマーク付き”ブロマイドも販売され、飛ぶように売れた。

なお、番組ホームページ上では薔薇組ホストの人気投票を開催しており、最下位になったホストはクビを宣告されることが決定している。ブロマイドを購入すると1枚が5ポイント分として投票に反映される仕組みになっており、ホストたちは投票の行方に戦々恐々。会場でも投票が行われたが、果たしてクビになるのは誰なのか、そして最も支持を集めたホストは誰なのか、人気投票の行方に注目が集まる。投票の締め切りは12月24日(火)いっぱいで、結果は今後の放送中に発表されるという。火曜の深夜、思わず目をそらしたくなるほどの過激な内容が毎回繰り広げられているが、今後ますます目が離せない日々が続きそうだ。

「ガールズトーク 薔薇組」
毎週火曜夜1:51-2:21
テレビ朝日で放送

キーワード

[PR] おすすめ情報