「天使になった気分です!」乃木坂46・白石麻衣がサンタの衣装で1カ月早いクリスマスプレゼントを届ける!!

東京・サマンサタバサDELUXE 表参道GATES店で行われたイベントにサンタの衣装で現れ、天使のように見える撮影スポットで記念撮影を行った白石麻衣
  • 東京・サマンサタバサDELUXE 表参道GATES店で行われたイベントにサンタの衣装で現れ、天使のように見える撮影スポットで記念撮影を行った白石麻衣

バッグなどの人気ファッショングッズを手掛けるサマンサタバサジャパンリミテッドのNEWサマンサミューズで、アイドルグループ・乃木坂46やファッション誌・Rayの専属モデルとして活躍する白石麻衣が11月29日、東京・サマンサタバサDELUXE 表参道GATES店にサンタクロースの衣装で来店し、一足早いクリスマスプレゼントをファンに届けた。

サマンサミューズはサマンサタバサグループのプロモーショナルモデルで、白石は今秋から務めており、現在「Samantha Tiara」のテレビCMにも出演している。

ファンのみならず道行く人たちも立ち止まって注目する中、サンタの衣装で店頭に現れた白石は、まずは“撮影した人がハッピーになれるように”と作られたPhotoコーナーで記念撮影。12月25日(水)まで同店の店頭に設置され、夜8時まで撮影が可能というこのコーナーは、大きなハートのオブジェの中に天使の羽があり、中央に立って撮影すると、天使になったように写るというもの。Photoコーナーで記念撮影をした感想を聞かれた白石は、「すごくかわいいですね! 羽も生えていて、きょうだけ天使になった気分です」と感激していた。また、ことしのクリスマスの予定を聞かれると、「たぶんお仕事が入ると思いますが、(乃木坂46の)メンバーたちと大きなケーキをつっつき合って食べたいです!」と語った。その後、先着で当せんしたラッキーなファンに、1カ月早いクリスマスプレゼントとして生写真を手渡した。

さらに、店内に入って報道陣の取材に答えた白石は「今は気分が上がってハッピーです」と話しながら、“もし羽があったら”という質問に「オーロラを見に行きたい」と明かした。また、ことし1年を振り返り「ライブをたくさんやらせていただいた年で、まだ12月20日(金)に日本武道館も控えているのですが、また来年に向けて、乃木坂46が全力で登っていけるように頑張っていきたいと思います!」と語った。

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報