下着姿は2人きりで撮影! マギーが恋人だけに見せる表情とは?

発売記念イベントを行ったマギー
  • 発売記念イベントを行ったマギー

モデルでタレントのマギーが、11月30日、都内で初の写真集「マギー マギー マギー」(発売中)の発売記念イベントを行った。

同作品は、初の写真集にして、水着や手ブラのカットなどの大胆でセクシーなカット、寝起きドッキリ撮影で撮られた本当のすっぴん姿、人懐っこいキュートな笑顔などマギーのさまざまな表情が収められ、彼女の全てが詰まった作品。

イベント前に行われた囲み取材に登場したマギーは、写真集の出来について「満足のいく写真集が出来たと思っています!」と笑顔で明かし、お気に入りのショットについて「自分のパジャマを着ている寝起きのショットです。本当に寝ているところにカメラマンさんが入って来て、そのまま撮られたんです。目がまだむくんでいたりして『これがリアルなわたしだな』という感じがしました」と選んだ理由を告白。

また、撮影について「いつも撮ってくれているカメラマンさんに撮ってもらったので、仕事をしているという感じではなく、友達に撮ってもらっているという感覚でした」と振り返った。

大胆なセクシーショットについて「下着メーカーの広告もやらせていただいているので下着姿には抵抗はなかったのですが、仲のいいカメラマンさんなのでちょっと恥ずかしい気持ちもありました(笑)。撮影は、カメラマンさんと2人きりで行ったのですが、カップルのような空気感で、できるだけ恋人と一緒にいるような気持ちで撮影しました。恋人だけに見せる表情が出ていると思います(照)」とコメント。

最後に「テレビでも雑誌でも見ることのできないマギーがたくさん詰まっているので、皆さんも満足してもらえるような一冊になっていると思います。ぜひぜひ見てほしいです!」とアピールした。

マギー初写真集「マギー マギー マギー」
2190円(税別) 発売中

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報