マドンナに早くも新恋人!またもや29歳年下のダンサー

マドンナがまたもや年下くんを捕まえた!
  • マドンナがまたもや年下くんを捕まえた!

超年下の恋人ブラヒム・ザイバット(25歳)と破局したばかりのマドンナ(55歳)が、今度は26歳のバックダンサー、ティモール・ステフェンズと交際しているとRadar Onlineが報じている。

ティモールはすでにマドンナや彼女の子どもたちと一緒にスイスへスキー旅行にも行っているようで、マドンナの息子のロッコと写った画像をインスタグラムに投稿している。彼のツイッターのアカウントのプロフィールには、「クリエイティブ・ディレクター、振り付け師、俳優」と書かれ2万4000人のフォロワーがいるが、マドンナとの交際でその数は今後激増するに違いない。

Radarによれば、マドンナはデザイナーのルドルフ・ヴァレンチノ主催のニュー・イヤーズ・イブのパーティにも彼を同伴して来ていたそうで、「『前の恋人と別れたばかりなのにもう新しい相手を連れて来ている』とヒソヒソ噂している人々もいた」「マドンナは彼を見せびらかすように一緒に飲んだり踊ったりしていた」と目撃者が話している。また、彼はすでにマドンナの子どもたちとも仲良くなっているそうで、特に13歳のロッコがなついているという。「彼がすでにマドンナの子どもたちと仲が良いのは明らかで、特にロッコとうまくいっている。マドンナは彼がロッコやほかの子どもたちとふざけ合っているのを見るたびに微笑を浮かべている」と関係者は証言している。【UK在住/ブレイディみかこ】

キーワード

[PR] おすすめ情報