おでかけ

堺の最新情報が満載!谷村美月が表紙の「堺市Walker 2014年版」が発売中!

関西ウォーカー 2014年1月31日 18時05分 配信

すべての写真を見る(7件)
堺の最新情報を網羅した情報誌「堺市Walker 2014年版」が発売中! 2006年の初登場から第5弾目となる同誌。今号では話題のグルメ新店を中心に紹介しており、よりフレッシュでボリューム満点の1冊となっている。

表紙を飾るのは、堺市出身の女優・谷村美月。巻頭のインタビューでは、彼女の母校・堺市立光竜寺小学校で撮影を行い、当時の思い出を語ってもらった。さらに、堺発の注目バンド・KANA-BOONのインタビューも掲載。メジャーデビューを果たしたメンバーたちが語る、彼らの原点となった堺への想いは必読だ!

総力特集では、堺東を中心に、なかもず、三国ヶ丘、深井、泉ヶ丘など全14エリアのグルメ新店を厳選ラインナップ! こだわりワインが充実した女子酒場や、安心・安全な素材にこだわる自然派カフェ、新進気鋭のラーメン店、お茶の老舗が手掛ける和カフェなど、編集部が徹底リサーチして見つけた、今行きたい65店を紹介している。

そのほか、まだまだ人気のパンケーキや、堺が誇るあんこの名店、車で1時間で行ける日帰り旅、編集部のちょい呑み潜入レポート、無料&格安スポット満載の家族でおでかけ便利帳など充実度満点。

グルメも遊びも盛りだくさん、堺の魅力が詰まった超保存版をぜひ!

【堺市ウォーカー編集部・森 智美】

おすすめ情報