新デートスポット!カップル仕様のさがみ湖イルミリオンは必見

ロマンティックな雰囲気が楽しめるスイートイルミネーション
  • ロマンティックな雰囲気が楽しめるスイートイルミネーション

さがみ湖リゾート プレジャーフォレスト(神奈川県相模原市)で開催中のさがみ湖イルミリオンでは、バレンタイン&ホワイトデーという恋人たちの季節をさらに盛り上げるため、“カップルで楽しめるイルミネーション”をテーマに、スイートイルミネーションを2月7日(金)から3月16日(日)まで開催する。

見どころは、一面ピンクとハートで埋め尽くされた“幸せの広場”。中央にある光のハートオブジェでは、光に包まれる2人の記念写真を撮ることもできる。また、女性に人気の光の宮殿“ブリリアントパレス”には、中央の巨大なダイヤモンドを中心に、館内全体がピンク一色に包まれる演出も。この光景を2人で見れば、一生の思い出になること間違いなしだ。

さらに注目したいのは、大型レストランのワイルドダイニングに登場する、この期間だけの限定メニュー。温めたワインにハチミツを入れたグリューワインやノンアルコールカクテルの他、ハートをあしらったメニューが揃っているので、是非窓越しにイルミネーションを眺めながら食事を楽しんでもらいたい。

2月8日(土)には、カップルたちの幸せを願って山頂より打ち上げられる花火の演出も!(19:00から。荒天時は翌日に順延)。夜空にハート型の光の華を咲かせる花火と、斜面を埋め尽くすイルミネーションとの幻想的な光の競演はまさに見ものだ。

夜の森を400万球が包むさがみ湖イルミリオンは、2人の距離がもっと近付くデートスポット。ロマンティックな雰囲気をたっぷり満喫してほしい。【Walkerplus】

キーワード

このニュースで紹介されたスポット

[PR] おすすめ情報