トップを外す大胆露出! 夏菜、ラスト水着写真集

発売記念イベントを行った夏菜
  • 発売記念イベントを行った夏菜

夏菜がファーストグラビア写真集「The Gravure」(発売中)の発売を記念して、2月9日、都内でイベントを行った。

同作品は、18歳での水着グラビアデビューから約7年の集大成とも呼べる作品になっており、ラストとなる水着姿も満載。トップを大胆に外すなど、これまでにない露出感のあるカットにもチャレンジし、ドラマ、バラエティーなどでは見ることができないさまざまな表情が詰まっている。

白いワンピースで登場した夏菜は、「哀愁を感じました。若いころから自分のグラビアを見ているので、表情や肉体にいろいろな経験が出ていて『24歳になったんだな』と感じました」と作品の感想を明かし、「『GANTZ』の時と比べると、あの若さはないな…って(笑)」とにっこり。

また、最後の水着グラビアについて「自分の中で、最後という実感は沸かないのですが、淋しいですね」とコメントし、「集大成としてこの作品を経て、また新しい自分になれたらなと思います」と語った。

そんな中、「10月に撮影したんですが、河口湖の中に入って撮影したときは本当に冷たくて…もうやりたくないですね(笑)」と撮影時の苦労話も告白。

最後に「24年間生きてきたわたしの集大成となるグラビア写真集ができました。女性の皆さんにも、わたしという人物が分かる写真集でもあると思うので、ぜひ見てください!」とアピールした。

夏菜がファーストグラビア写真集「The Gravure」
2300円(税別) 発売中

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報