本当の敵は誰だ!?『キャプテン・アメリカ ウィンター・ソルジャー』の日本版ポスターが解禁

解禁されたポスタービジュアルはこちら!
  • 解禁されたポスタービジュアルはこちら!

アイアンマン、ソー、ハルクら最強ヒーローを結集させたアベンジャーズ。その中でもリーダー的存在として活躍したキャプテン・アメリカと、紅一点のブラック・ウィドウ、そして彼らを一つのチームにしたニック・フューリ―たちが、アベンジャーズ壊滅の危機に立ち向かうアクション・サスペンス巨編『キャプテン・アメリカ ウィンター・ソルジャー』が4月19日(土)より日本でも公開となる。

ニューヨークを舞台に繰り広げられた『アベンジャーズ』(12)の戦いから2年後。キャプテン・アメリカとコンビを組み、新たな任務に当たる優秀なスパイ、ブラック・ウィドウ。そしてアベンジャーズの産みの親、ニック・フューリー。国際平和維持組織S.H.I.E.L.D.(シールド)の一員である彼らが、これまで共に戦ってきたシールドの仲間たちから突然生命をねらわれてしまう。誰が本当の敵かもわからないなか、巨大な包囲網を逃れ、逃亡者となったキャプテン・アメリカとブラック・ウィドウを追い詰める最強の暗殺者“ウィンター・ソルジャー”。それは第二次世界大戦中に死んだはずのキャプテン・アメリカの無二の親友、バッキー・バーンズだった。

今回解禁されたポスタービジュアルでは、アベンジャーズとしてともに戦った3人が、炎上し墜落するシールドの秘密兵器、ヘリキャリアをバックに、世界を脅威にさらす実体のつかめない謎の敵の正体を暴こうと立ち上がる姿が描かれている。また3人の背後には、今回アベンジャーズの新たな仲間となるファルコンや、オスカー俳優ロバート・レッドフォード演じる国際組織の幹部ピアースといった、物語の鍵を握る人物たちの姿も。誰が本当の敵かわからないキャプテン・アメリカの戦いに期待が高まる!【Movie Walker】

キーワード

関連記事

このニュースで紹介された映画

[PR] おすすめ情報