スカーレット・ヨハンソンが妊娠!8月に出産予定

スカーレット・ヨハンソンがママに!
  • スカーレット・ヨハンソンがママに!

昨年9月にフランス人ジャーナリストのロマン・ドリアックと婚約した29歳のスカーレット・ヨハンソンが、第1子を妊娠していることがわかった。

9月に婚約を明らかにしたピープル誌や他誌が、確実な情報として一斉に報じたもので、E!オンラインによれば、8月に出産予定だという。

スカーレットは、08年にライアン・レイノルズと結婚するが、多忙によるすれ違いから11年に離婚。ロマンとは12年11月ころから交際を始め、すでに婚約はしているが、今年1月のメディアのインタビューでは、「婚約したけど結婚は急いでいないの。なんの予定も決まっていないわ。子どもはいつでもウェルカムだけど、いまがとても楽しいし、彼は最高のパートナーだから」と語っていた。

おめでたい話だが、超売れっ子のスカーレットとあって気になるのは今後のスケジュールだ。4月4日全米公開(4月19日日本公開)の『キャプテン・アメリカ ウィンター・ソルジャー』、全米5月9日公開の『シェフ(原題)』、リュック・ベッソンが監督を務める主演作『Lucy(原題)』(全米8月8日公開)のプロモーションが控えているほか、現在は『アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン(原題)』(全米15年5月1日公開)を撮影中で、ブラック・ウィドウを演じている同作の撮影や、公開時期に影響が出るのは必至。

また、すでに製作が決まったスピンオフ映画『ブラック・ウィドウ(原題)』の公開時期は決まっていなかったが、昨今は子育てでしばらくスクリーンを離れる女優も多いことから、大幅な公開延期も考えられる。【NY在住/JUNKO】

キーワード

関連記事

このニュースで紹介された映画

[PR] おすすめ情報