よゐこ・濱口と交際中の南明奈「いつか私も母親になりたい」

ヘアケアブランド“Honeyce'(ハニーチェ)”の新商品発表会に、キャラクターの“ハニーチェちゃん”をイメージした超ミニ丈の衣装で登場した優木まおみ
  • ヘアケアブランド“Honeyce'(ハニーチェ)”の新商品発表会に、キャラクターの“ハニーチェちゃん”をイメージした超ミニ丈の衣装で登場した優木まおみ

ヘアケアブランド“Honeyce'(ハニーチェ)”から3月8日に発売された「Juicy SPAライン」の新商品発表会が、3月18日に都内で行われ、優木まおみ、南明奈、ゲッターズ飯田が出席した。

「Juicy SPAライン」はシトラスハニーやオーガニックハーブを配合し、ジューシーレモンハニーの甘くさわやかな香りに仕上げた頭皮ケア用の新商品。

優木と南はブランド名のハニー(はちみつ)に掛けて、甘いトークを披露。ゲッターズ飯田から'14年の運勢を占ってもらった南は、「ことしと来年は絶好調」と言われ大喜び。うわさのよゐこ・濱口優との結婚について聞かれると、「いいお付き合いをしていきたいです」と笑顔を見せた。

一方、現在妊娠9か月で来月出産予定の優木は、「今のところすごく順調に来ているので、元気に産まれてくれたらいいなと思っています」とコメントし、4月から産休に入ると告白した。

そんな臨月の優木を見て、「いつかは(自分も母親に)なりたいなと思います」と語った南は、濱口との交際について、「本当に優しい方で、私があそこへ行きたいと言うと、『行こう行こう』と言ってくれるので、主導権は私が握っているのかな」と照れながら語った。

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報