エマ・ワトソン、ラッセル・クロウと社交ダンスを習っていた!

『ノア 約束の舟』でラッセルと共演したエマ。2人はダンスを習う仲に!
  • 『ノア 約束の舟』でラッセルと共演したエマ。2人はダンスを習う仲に!

ラッセル・クロウとエマ・ワトソンという、意外な組み合わせの2人が、一緒に社交ダンスを習っていたことが発覚。レッスンのあとは、一緒に紅茶やアルコールを楽しんでいたらしい。

ダーレン・アロノフスキー監督の『ノア 約束の舟』(6月13日公開)で義理の親子役を演じている2人は、撮影現場のあまりの過酷さに疲れ果て、気分転換をするため日曜日になると一緒にダンスレッスンに通っていたという。

「僕たちはとても仲がよくなった。撮影所での殺伐としたシーンを考えないようにするため、毎週日曜日にはウィンナワルツのレッスンを受けた。その後はいつも一緒にお茶を飲んだものさ。ある時はステーキを食べに行ってワインを飲み、そのままロシア風の店に行ってキャビアを食べ、ウォッカを楽しんだよ」とラッセルが英国EVENT誌に語っている。

『ノア 約束の舟』は旧約聖書のノアの方舟の物語に基づいたストーリーだが、エマは人間を超越したパワーの存在を信じるという。「私はこの映画を撮る前から、信仰深いというよりはスピリチュアルな人間なんだと感じていたわ。人間を超越したパワーの存在を信じるけど、私はもっと万人救済論者というか、多くの宗教が同じような教義を持っていると思うのよ」と英紙デイリー・メイルに話している。【UK在住/ブレイディみかこ】

キーワード

関連記事

このニュースで紹介された映画

[PR] おすすめ情報