イケズな女と毒舌な男…キンスマSPに旬のヒールが登場!

3月28日(金)の「中居正広のキンスマスペシャル」でトークに花を咲かせるゲストのキムラ緑子(写真左)とパネリストの大竹しのぶ(写真右)
  • 3月28日(金)の「中居正広のキンスマスペシャル」でトークに花を咲かせるゲストのキムラ緑子(写真左)とパネリストの大竹しのぶ(写真右)

期末期首、恒例の「中居正広のキンスマスペシャル」(TBS系)が3月28日(金)夜9時よりオンエア。今回も“旬”なゲストをスタジオに招く。

ゲストは、NHK連続テレビ小説「ごちそうさん」で、ヒロイン・杏への“イケズ”ぶりで注目を浴びたキムラ緑子。これまでに出演した映画、ドラマは数多いが、その作品ごとに印象を変えてきたため、キムラは「カメレオン女優」と評されることも。番組では、再現VTRやゆかりの人々へのインタビューを交えながら、仲良しだという大竹しのぶらとのスタジオトークを展開。キムラの知られざる過去の歩みとともに禁断&破天荒なエピソードが飛び出す。

もう一人のゲストは、歯に衣着せぬ毒舌で、大ブレイク中の坂上忍。今やテレビで見ない日はないほど引っ張りだこの坂上は、この春から初の冠番組をスタートし、「笑っていいとも!」の後番組のMCに決定。そんな坂上の「生き方の法則」をネタに、「金スマ」メンバーや経済評論家の勝間和代氏がスタジオで激論を繰り広げる。

朝ドラとバラエティーでそれぞれヒール(悪役)を演じたキムラと坂上。“旬”の2人の生き方・考え方が明らかになる!

「中居正広のキンスマスペシャル」
3月28日(金) 夜9:00-11:19
TBS系にて放送
MC=中居正広
パネリスト=大竹しのぶ、ベッキー、室井佑月、假屋崎省吾
ゲスト=キムラ緑子、坂上忍
コーナーゲスト=勝間和代
進行=安住紳一郎アナウンサー、駒田健吾アナウンサー

キーワード

[PR] おすすめ情報