映画

エマ・ワトソン、大胆スリットから補正下着露出のハプニング!

MovieWalker 2014年4月4日 13時29分 配信

すべての写真を見る(5件)
パンチラや胸ポロなどのハプニングが多いエマ・ワトソンが、今度はレッドカーペットで、補正下着を見せてしまった。

全米で大ヒット中の新作『ノア 約束の舟』(6月13日日本公開)のニューヨークプレミアには、黒いキュートなドレスで現れたエマだが、ロンドンプレミアでは一転、セクシーなドレスで登場した。

髪をアップにし、背中が大きく開いたホルターネックのイブニングドレスでレッドカーペットを歩いたエマ。ラルフローレンのシルクのドレスには大きくスリットが入っており、大人の色気を漂わせていた。そんなエマに、ファンもカメラマンたちも釘付けだったという。

しかし、大股で歩きすぎたのか、スリットが大きすぎたのか、残念なことに白い補正下着が露出。セクシーな右足で闊歩する姿と共に、補正下着がのぞくエマのドレス姿がデイリー・メール紙にパパラッチされている。【NY在住/JUNKO】

ノア 約束の舟

2014年6月13日(金) 公開

旧約聖書に記され、実際に起きたか否かについて審議される“ノアの箱舟”伝説を、『ブラック・スワン』のダーレン・アロノフスキー監督が映像化したスペクタクル...

関連記事

おすすめ情報