ロバート・パティンソンの新恋人は、ケイティ・ペリーの大親友!?

ロバート・パティンソンに新恋人の噂が!
  • ロバート・パティンソンに新恋人の噂が!

ロバート・パティンソンは、ケイティ・ペリーの大親友と交際しているようだ。

ロバートは、クリステン・スチュワートとオンオフ交際を繰り返しながら、ショーン・ペンの娘ディラン・ペンともいい関係になっていると伝えられていた。

一方で、ケイティとは仲がよく、彼女がジョン・メイヤーと破局してからは、ロバートとケイティが一緒にいるところが頻繁に目撃されており、2人が恋人同士なのではないかと疑われていた。

しかし、関係者がに語った話によれば、「ロバートとクリステンの関係は完全に終わっています。ケイティとは性的な相性が抜群だと言われていましたが、ロバートはいま、ケイティの親友でスタイリストのクレオ・ウェイドと交際しているようです」

「ケイティとロバートは、クリステンに気をつかってきたので、なんとなく友人のまま終わってしまっている感じです。今月開催されていたコーチェラ・フェスティバルにも2人は一緒に行っていましたが、ケイティの女友達も一緒で、その中にいたクレオとロバートがいい感じになっていったようです」と関係者がザ・サン紙に語っている。【NY在住/JUNKO】

キーワード

[PR] おすすめ情報