締め切り迫る! 今年の“ミス七夕”に輝く女性は!?

パレードに参加するミス七夕
  • パレードに参加するミス七夕

毎年130万人以上の人々が訪れる「おりもの感謝祭 一宮七夕まつり」が7月24日(木)~27日(日)に開催される。そのPR活動などを行うミス七夕とミス織物をそれぞれ募集中!

繊維の町として知られている愛知県一宮市の七夕まつりは、昭和31年にスタートし、今では夏の風物詩になっている。本町商店街のアーケードを埋め尽くす豪華な飾り付けの他、特産品の毛織物を奉納する500メートルもの大行列、市民がこぞって参加する盆踊り、老若男女が楽しめるライブショーなど、さまざまな催しが目白押しだ。

そんな一宮市の七夕まつりに華を添えるのが、ミス七夕とミス織物の総勢6名の女性たちである。応募条件は、高校生を除く18歳以上の未婚女性。年間を通して一宮市のPR活動などに従事できるのであれば、居住地は問わないのだとか。ミス七夕クイーン、ミス織物クイーンには賞金30万円と旅行券20万円分が、それぞれのミスには賞金20万円と旅行券5万円分がプレゼントされる。歴代ミスを見てみたい! そんな人は公式サイトをチェック!!

天の川にキラリと輝けるチャンス、ぜひ応募してみては!?

【応募要項】
締切:2014年5月11日(日)※当日消印有効
※申込用紙は下記サイトよりダウンロード
公式HP:募集案内
■第59回おりもの感謝祭 一宮七夕まつり
開催日:2014年7月24日(木)~27日(日)
公式HP:2014 ミス七夕・ミス織物

キーワード

[PR] おすすめ情報