オーランド・ブルームとセレーナ・ゴメスが接近?ロスでパパラッチされる

セレーナ・ゴメスとの2ショットをパパラッチされたオーランド・ブルーム
  • セレーナ・ゴメスとの2ショットをパパラッチされたオーランド・ブルーム

オーランド・ブルームとセレーナ・ゴメスが一緒にいる姿をロサンゼルスでパパラッチされて話題になっている。

実は、オーランドの元妻ミランダ・カーとセレーナの恋人ジャスティン・ビーバーも2年前に噂になったことがあり、今回のオーランドとセレーナのパパラッチ写真を掲載した英紙デイリー・メイルは「復讐は冷ましてから食べる料理」という諺(復讐はじっくり時間をかけてやると効果的という意)を見出しに使用している。

ふたりは、4月26日の夜、フォーラムで行われたチェルシー・ハンドラーのショーの後で一緒に会場の外に座っていたそうで、パパラッチの存在に気づくとセレーナは手で顔を覆い、オーランドは急いで立ち上がり、ふたりはそそくさと反対の方向に歩き去って行ったという。

昨年10月にミランダとの離婚を発表したオーランドは、今年に入ってから、マーゴット・ロビーやノラ・アルネゼデールなど複数の相手と噂になっており、シングルライフを楽しんでいるように見える。

一方、セレーナは、相変わらずジャスティンとくっついたり別れたりを繰り返しており、最近もジャスティンがカイリー・ジェンナーと浮気していると思ったセレーナが、インスタグラムに投稿していたカイリーと姉のケンダル・ジェンナーの写真をすべて削除したことが伝えられたばかり。オーランドとの写真がパパラッチされた日は、ジャスティンはロスではなくニューヨークにいたようだ。【UK在住/ブレイディみかこ】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報