カピバラのキュートな赤ちゃんがまた誕生!キャンペーンも実施

伊豆シャボテン公園でカピバラのキュートな赤ちゃんが誕生
  • 伊豆シャボテン公園でカピバラのキュートな赤ちゃんが誕生

5月14日、伊豆シャボテン公園の人気者、カピバラの夫婦に赤ちゃんが誕生!父親の雷(らい)と母親のいくらの間に3頭の赤ちゃんが生まれた。これを記念し、同園では5月24日(土)から6月30日(月)まで、カピバラの赤ちゃん誕生キャンペーンとして、カピバラの赤ちゃんの名前募集、カピバラの赤ちゃんカシャッとキャンペーンやカピバラグッズの割引を行う。

母親のいくらは今回が7回目の出産となり、同園のカピバラファミリーは合計12頭の賑やかな大家族となった。生まれたばかりの赤ちゃんは、おっぱいを飲んですくすくと育ち、お母さんの後をちょこちょこと追いかける愛らしい姿が訪れる人の注目を集め、癒やしを与えている。毎年冬を迎えると、元祖カピバラの露天風呂でカピバラファミリーが家族仲良く一緒に入浴する姿を見ることができるため、既に今冬が待ち遠しい限りだ。

今回のキャンペーンの1つ、カピバラの赤ちゃんの名前募集は前回開催時には945通の応募があった人気イベントで、カピバラの展示場に投票箱を設置し名前を募集。名前は7月6日(日)、園内及び同園公式サイト(公式ツイッターや公式facebookを含む)で発表される。

カピバラの赤ちゃんカシャッとキャンペーンでは、カピバラの赤ちゃんの写真を携帯やデジカメなどで撮影し、帰りに伊豆シャボテン公園入園窓口で撮影した写真を提示すると、伊豆シャボテン公園カピバラのオリジナルシールをプレゼント。限定300枚で、なくなり次第終了となる(ファミリー、グループは1枚のみ。ただし、ファミリーの子供へは人数分プレゼント)。

カピバラグッズの割引は、カピバラまんじゅう、カピバラのぬいぐるみ(LOVE湯カピバラ、M・Lサイズ)などが通常より150円以上割引される(LOVE湯カピバラのLサイズは限定20個。なくなり次第終了)。可愛いカピバラファミリーを見た記念にお土産として購入してみてはいかがだろうか。

カピバラの赤ちゃんを見たい人や、名前を考えたい人は是非同園まで足を運んでほしい。【東京ウォーカー】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報