レディー・ガガ、ユーロビジョン優勝のヒゲ美人歌手と一緒にツアー?

ヒゲ美人歌手に惚れ込み、サポートアクトを依頼したガガ
  • ヒゲ美人歌手に惚れ込み、サポートアクトを依頼したガガ

レディー・ガガが、5月10日に行われた14年ユーロビジョン・ソング・コンテストで優勝した「ヒゲ面の美女」ことコンチータ・ウルストに、自分のツアーのサポートアクトを務めないかとオファーしているらしい。

ユーロビジョン・ソング・コンテストと言えば、全世界の視聴者数6億人とも言われる世界的な音楽コンテスト。今年はオーストリア代表のコンチータが優勝したが、黒々としたヒゲを蓄えた美貌の女装歌手だったことから世界中が騒然となり、「ヒゲ美人歌手」として話題になっている。

彼女の強烈なパフォーマンスを見てファンになってしまったというガガは、今月から始まったアートレイヴ・ツアーでサポートアクトを務めて欲しいとコンチータに依頼していると英国版ハフィントン・ポストが伝えている。まずは9月16日のイスタンブール公演でのサポートを依頼しているそうだが、ガガは11月にコンチータが住んでいるオーストリアでも公演を予定しており、さらに日程が追加されそうだという。

コンチータのファンになったセレブはガガだけではなく、シェールもツイッターでコンチータのパフォーマンスを絶賛していたという。【UK在住/ブレイディみかこ】

キーワード

[PR] おすすめ情報