道重さゆみがモーニング娘。'14写真集でメンバーのあんな姿やこんな姿を激写!!

道重さゆみがカメラマンとしてメンバーを撮影したモーニング娘。'14の写真集「ミチシゲカメラ'13-'14」
  • 道重さゆみがカメラマンとしてメンバーを撮影したモーニング娘。'14の写真集「ミチシゲカメラ'13-'14」

モーニング娘。'14のリーダー・道重さゆみがメンバーを撮影した写真集「ミチシゲカメラ'13-'14」が5月30日(金)に発売される。今回の写真集では道重がカメラマンとなり、'13年5月に行われた「田中れいな 卒業ライブ」から、'14年4月までの1年間にわたってモーニング娘。'14のメンバーを撮影。メンバーが道重にしか見せない表情やこれまで見られなかった舞台裏などが明らかに。全112ページにコンサートの楽屋やPV撮影、スチール撮影、リハーサルの写真、個別での仕事の写真などが収録される。

道重は「今回撮りたかったのは、さゆみがファンだったら見たいと思うメンバーの姿です。舞台裏、リハーサル、食事…普段だったら見ることのできないメンバーのリアルな素顔、自然な表情をいっぱい撮ってきました。かわいい子の写真を撮るのは大好きだから、さゆみ自身も楽しく撮影することができました。そして、れいなの卒業からモーニング娘。'14になり、いろんなことがあった1年間。その歩みを『モーニング娘。もここまで来たか!』っていう感じで一緒に振り返れる一面もあると思います」とコメントを寄せている。

■モーニング娘。'14公式HP
【HP】helloproject.com/morningmusume/

モーニング娘。'14写真集「ミチシゲカメラ'13-'14」
5月30日(金)発売
2200円(税抜)
発行=アップフロントブックス
発売=ワニブックス

キーワード

[PR] おすすめ情報