デニーズから多彩な味わいのパンケーキ4種が新登場!

いちごとマスカルポーネチーズのクリームパンケーキ(599円)
  • いちごとマスカルポーネチーズのクリームパンケーキ(599円)

デニーズは、新作パンケーキ4品とメロンを使った初夏のスイーツを6月10日(火)より販売する。パンケーキは、イチゴ&マスカルポーネチーズ、ホワイトチョコクリーム、オレンジクリーム、パイナップル&ココナッツと多彩なラインナップ。またメロンスイーツでは、スープ仕立てのデザートなどユニークな商品も登場する。

■いちごとマスカルポーネチーズのクリームパンケーキ(599円)

みずみずしい甘酸っぱさが魅力のイチゴと、北海道産の濃厚なマスカルポーネチーズを組み合わせた、なめらかでやさしい口あたりのクリームは子供から大人まで楽しめる味わい。新鮮なイチゴをスライスし、甘さを抑えたストロベリーソースと、クラッシュしたアーモンドの香りが全体のアクセントになっている。ふっくらパンケーキに、たっぷりとクリームをなじませて食べたい。

■ホワイトチョコクリームパンケーキ(599円)

ホワイトチョコソースをたっぷり楽しむことができるパンケーキ。すっきりとした甘さの中にも、ホワイトチョコ独特の濃厚なコクと香りが楽しめる。香りの良いキャラメルソースと、サクサクとしたキャラメル風味のビスケットチップが、心地良い食感。口の中でとろけるクリームとふわふわパンケーキの上品な一体感を味わえる。

■オレンジクリームパンケーキ(599円)

ふっくらと焼き上げたパンケーキにたっぷりのせたのは、軽い口どけのオレンジクリームとバニラアイス。横に添えたオレンジの果実が全体にフレッシュな酸味をプラスし、細かくすりおろしたオレンジの皮がさらに風味を強調、一口食べればオレンジの爽やかな香りが口いっぱいに広がる。ほんのりビターなチョコソースも調和した、爽やかな一品。

■パイナップルとココのパンケーキ(599円)

相性のいいパイナップルとココナッツを組み合わせたパンケーキ。ふっくらとした生地のパンケーキに、ココナッツシロップ入りのなめらかなクリーム、バニラアイス、パイナップルをトッピング。仕上げに振り掛けるローストしたココナッツが香ばしさをプラスし、トロピカルな美味しさを引き立たせている。

■メロンのスープココ(588円)

みずみずしいメロンの魅力をそのまま味わう、スープ仕立てのデザート。透き通るようなグリーンの色合いが、見た目にも美しい一皿には、フレッシュなメロン、果汁をたっぷり含んだメロンクリーム、濃厚なメロンソースと、まさにメロンづくし。やさしい香り広がるミントのアイスがスープを冷たくしてくれるので、最後までひんやりとした心地よさを楽しめる。

■メロンのミルクプリンミニパルフェ(489円)

食後にもぴったりサイズのデザート。果汁あふれるメロンの果実にメロンソース、まろやかなミルクプリン、清涼感あふれるミントアイスなど、小さいながらもそれぞれの素材が口の中で溶け合う。

■メロンフレッシュ / フレッシュメロンミルク(各463円)

メロンの果肉を贅沢に楽しむ、季節のスペシャルドリンク。フレッシュなメロンをお店でミキシングしているので、新鮮でみずみずしいおいしさが楽しめる。素材をストレートに味わう「メロンフレッシュ」と、ミルクを加えてまろやかに仕上げた「フレッシュメロンミルク」の2種類。パンケーキは4種類、それぞれテイストが違うので、お好みのものを探してみては。【Walkerplus】

キーワード

[PR] おすすめ情報