ビヨンセの妹ソランジュ、暴行ビデオでレコードの売り上げが激増!

ビヨンセの妹ソランジュ・ノウルズ
  • ビヨンセの妹ソランジュ・ノウルズ

義兄のジェイ・Zに暴行を加える映像が公開されて騒動になったビヨンセの妹ソランジュが、レコードの売り上げを大幅に伸ばしているらしい。

ソランジュはMETガラパーティに姉夫婦と共に出席し、そのアフターパーティの帰りにエレベーター内で義兄に殴る蹴るの暴行を加えている姿を防犯カメラに撮られ、そのビデオがネット流出してスキャンダルになった。その後、ビヨンセ夫妻とソランジュは共同で「問題は解決した」という声明を発表し、家族で仲よく写っている写真をインスタグラムに投稿するなどして円満ファミリーを強調している。

世界中のメディアが暴行事件を報道し、これまであまり知られていなかったソランジュにスポットライトが当たったせいか、流出事件発生以来、彼女のレコードの売り上げが233%増になっているという。ビデオが流出したのは5月14日だったが、WENNの報道によれば、5月18日までの1週間におけるソランジュのレコードのデジタル売り上げは、前週の3倍以上に伸びているらしい。

ソランジュが最後にリリースしたのは12年発売のEP『True』。【UK在住/ブレイディみかこ】

キーワード

[PR] おすすめ情報