川栄、“バイキング”には生電話で出演!!

握手会で男に襲撃され負傷した川栄李奈が、水曜レギュラーを務める「バイキング」に電話で出演
  • 握手会で男に襲撃され負傷した川栄李奈が、水曜レギュラーを務める「バイキング」に電話で出演

先日、岩手で行われたAKB48の握手会で刃物を持った男に襲撃され、右手親指の骨折などのけがを負った川栄李奈が、水曜レギュラーとして出演中の「バイキング」(フジ系)に、電話で出演することが分かった。

フジテレビは「現在療養中のため、5月28日(水)『バイキング』のスタジオ生出演はせず、電話での生出演をしていただくこととなりました」と正式にアナウンスした。

また、川栄はGoogleが運営するSNS“Google+”で退院後初となる更新を行い「みなさんご心配おかけしてすいません。私は少しずつ元気に回復しています(^^)」と写真付きでコメント。さらに「明日のバイキングは電話で出演させていただきます! バイキングみてねー☆」と呼びかけた。一方、入山杏奈はけがの経過を説明するとともに「いまは落ち着いた環境にいて、穏やかに過ごしています。毎日笑顔です! みなさんからのたくさんの応援や励ましの声、とても支えになっています。早く元気な姿を見せられますように。待っててね(^o^)☆」とコメント。二人のコメント欄にはファンから、心配するコメントや無事を喜ぶコメントが寄せられた。

なお、6月4日(水)以降の出演については、現時点では未定となっている。

「バイキング」
毎週月曜日~金曜日朝11:55-昼1:00 
フジ系にて放送

キーワード

[PR] おすすめ情報