パッケージが笹飾りに!七夕バージョンのコアラのマーチが発売

パッケージ正面にひこぼしコアラとおりひめコアラが大きくデザインされた「コアラのマーチ〈七夕限定〉」。中には15種類の七夕絵柄がいつもより多めに入っている
  • パッケージ正面にひこぼしコアラとおりひめコアラが大きくデザインされた「コアラのマーチ〈七夕限定〉」。中には15種類の七夕絵柄がいつもより多めに入っている

ロッテから発売の、コアラの絵柄がプリントされたビスケットとチョコレートが人気の“コアラのマーチ”に、今年も七夕限定の商品「コアラのマーチ〈七夕限定〉」(想定小売価格 税別100円前後)が登場、6月10日(火)より全国で発売される。

本商品には、“ひこぼしコアラ”や“おりひめコアラ”など七夕に関連した15種類の絵柄が、通常商品よりも多くイン。高確率で七夕色に染まったコアラ達に出会える。また、パッケージの内蓋のミニ短冊を切り取って願い事を書き側面に貼り付けると、パッケージが“お手軽笹飾り”になるという企画付き。他にも、七夕の雰囲気がさらに盛り上がるように、パッケージには“ひこぼしコアラ”と“おりひめコアラ”が大きくプリントされるなど、七夕をより楽しめるような工夫が色々と盛り込まれている。

7月7日は、笹の葉や短冊の変わりに本商品に願い事を書いて飾ったり、いろんな七夕の絵柄を楽しみながら食べたりと、コアラのマーチでさらに楽しく七夕を過ごしてみては。

他、ロッテから夏に向けた新商品が続々登場。「大人のトッポ〈香るコーヒーとバニラのデザート仕立て〉」(想定小売価格 税別200円前後)、「塩ミルクキャラメル」(想定小売価格 税別100円前後)、「チョココホワイト〈ブルーベリーフロマージュ〉」(想定小売価格 税別200円前後)は6月3日(火)から、「クランキー〈塩バニラ〉」(想定小売価格 税別100円前後)は6月10日(火)から発売となる。

いずれも夏にぴったりなラインナップとなっているので、これから気温が上がる時期には是非お勧めだ。【Walkerplus】

キーワード

[PR] おすすめ情報