ワン・ダイレクションの大麻吸引ビデオが流出!世界中のファンが大騒ぎ

ゼイン・マリクが大麻らしくものを吸っている姿がネットに流出!
  • ゼイン・マリクが大麻らしくものを吸っている姿がネットに流出!

ワン・ダイレクションのゼイン・マリクが、移動の車中で大麻とおぼしき紙巻きたばこを吸っている様子を撮影した動画がネットに流出し、世界中のメディアが大騒ぎしている。

この動画を公開したのは英紙デイリー・メイルのサイトで、撮影したのはやはりワン・ダイレクションのメンバーであるルイ・トムリンソン。ルイはまず自分が紙巻きたばこを吸ってからゼインにそれを渡し、「さあ、これから僕らはペルーをあとにする。ジョイント(大麻を煙草の巻き物に包んだもの)に火をつけて、最高だぜ」と喋っている。ゼインがうっとりとした表情でそれを吸引する姿がしっかりと映像に収められており、撮影者のルイはバイクで脇を走っている警官を映し、「こっちを見ている。違法薬物のにおいがしたんだけどな…と思ってるんだろう。その通り!」と話している。

問題の動画は、4月にワン・ダイレクションがワールドツアーでペルーを訪れた時に撮影されたもので、車の中にはゼインとルイ以外のメンバーは乗っていなかったという。ペルーでは少量の大麻を個人で所持していた場合には罪にはならないらしいが、クリーンなイメージで売っていたグループだけに、様々な反応を呼んでいる。

「ファン層が変わると思う。マイリー・サイラスみたいなことをしようとしているの?」「ルイはあの警官に謝るべき。甘やかされたガキとしか言いようがない」「ビートルズだって大麻を吸ったでしょ。ボウイやストーンズも」「これで米国や日本には入国できなくなる」といった読者コメントがデイリー・メイル紙のサイトに寄せられている。【UK在住/ブレイディみかこ】

キーワード

[PR] おすすめ情報