ジャスティン・ビーバーが12歳年上のモデルと交際!?

アドリアナに猛烈アタックしていたといわれるジャスティン
  • アドリアナに猛烈アタックしていたといわれるジャスティン

なにかとお騒がせのジャスティン・ビーバーが、12歳年上のブラジル人モデルでバツイチのアドリアナ・リマと交際しているのではないかと報じられている。

178cmのスレンダーなアドリアナは西洋のセックスシンボルと呼ばれ、ビクトリアズ・シークレットのエンジェルとして活躍するスーパーモデル。32歳のアドリアナには2人の子どもがいるが、今月初旬に、5年間の結婚生活にピリオドを打つことを発表したばかりだ。

第67回カンヌ国際映画祭で、股間を掴みながら街を闊歩する姿が目撃されていたジャスティンだが、「ふたりはカンヌのパーティで知り合ったんです。ジャスティンはすぐにアドリアナに猛烈アタックしていました。ナイトクラブで夜通し話したあと、ふたりは朝の5時ごろにジャスティンの宿泊するプライベートハウスに消えていきました」と、関係者がUsウィークリー誌に語っている。

ジャスティンは、「彼女はまるで異星人だね」というキャプション付きでアドリアナとの写真をポスティングしているが、「ジャスティンがどこまでシリアスなのかはわかりませんね。ただのお楽しみの可能性もあります」と別の関係者は語っているが、今後の進展が楽しみだ。【NY在住/JUNKO】

キーワード

[PR] おすすめ情報