ブルース&デミの次女が、乳房を露わにしてニューヨークの街を闊歩!

ブルース・ウィリスとデミ・ムーアの娘、スカウト・ウィリス
  • ブルース・ウィリスとデミ・ムーアの娘、スカウト・ウィリス

再婚相手のエマ・ヘミングとの間に第2子が誕生したばかりのブルース・ウィリスと、元妻デミ・ムーアの次女、スカウト・ウィリスが、トップレスでマンハッタンの街を闊歩する姿がインスタグラムに掲載され、大いに話題を呼んでいる。

長女のルーマーは、レッドカーペットでショッキングピンクのショーツを露出させてしまったが、22歳のスカウトが乳房を露わにして街を歩いたのは、インスタグラムがヌード写真の掲載を禁止していることへの抗議だという。

「スカウトは、インスタグラムが乳がんについて大事な情報提供をするために乳房の写真を掲載することを禁じたり、先日はカナダ人の母親が子どもに母乳を与えている写真を削除したりしたことに憤慨しているんです。また、自らデザインしたTシャツにトップレスの女性がプリントされていたことが理由で、インスタグラムからTシャツの写真を削除されてしまったことで堪忍袋の緒が切れたんです」と関係者がデイリー・メール紙に語っている。

同紙には、スカウトが大きくスリットの入った花柄のスカートにフラットシューズだけで街を歩く姿や、デリで花束を探す写真などが掲載されているが、インスタグラムのアカウントは凍結されているという。

スカウトは、「乳首に自由を」のハッシュタグ付きで、「マンハッタンでは合法なのに、インスタグラムでは乳首を見せるのは許されないの」と抗議のツイート。「読みたくない人はフォローしないで」と強気のコメントを発し、フォロワーの支持を得ている。【NY在住/JUNKO】

キーワード

[PR] おすすめ情報