月曜ゴールデン「守護神・ボディーガード 進藤輝3」に出演する柏原収史にインタビュー!

6月9日(月)夜9時よりTBS系で放送される月曜ゴールデン「守護神・ボディーガード 進藤輝3」に、ボディーガード・真壁直史役で出演する柏原収史
  • 6月9日(月)夜9時よりTBS系で放送される月曜ゴールデン「守護神・ボディーガード 進藤輝3」に、ボディーガード・真壁直史役で出演する柏原収史

6月9日(月)夜9時よりTBS系で放送される月曜ゴールデン「守護神・ボディーガード 進藤輝3」に、ボディーガード・真壁直史役で出演する柏原収史にインタビューを行った。

今回で第3弾となる本作について「寺脇(康文)さんをリーダーとして、とても居心地が良くすてきなチームがすでに出来上がっているので、今回も楽しんで現場を過ごすことができました。撮影の休憩中は、寺脇さんや伊東(四朗)さんをはじめ、共演者同士でクイズを出し合っていつも楽しんでいました」と語った。

ボディーガード役を演じる上で気を付けている点を「常に前だけではなく周りへの警戒心を持つ事、常に姿勢を良く保つ事」と挙げた。また、真壁と自分を比べてみてどう思うかという問いに「僕は普段落ち着きがなくいつもあんなにクールにいられないので、真逆かもしれません」と回答。

最後に、ドラマの見どころについて「今回も予想できない展開と、ボディーガードという目線から繰り広げられる世界を楽しんでいただけたらと思います。この『守護神・ボディーガード 進藤輝』は僕にとって、とても大好きで大事なドラマシリーズです。今後も4、5…と続けていけたらと思いますので応援よろしくお願いします。6月9日(月)、ぜひぜひご覧ください!」とアピールした。

月曜ゴールデン「守護神・ボディガード 進藤輝3」
6月9日(月)夜9:00-10:54 
TBS系にて放送

キーワード

[PR] おすすめ情報