“バラエティー番組を見てしゃべり方を勉強中です!”おのののかがマリンルックの水着姿でDVDイベントに登場!

自身2作目となるBlu-ray&DVD「Beach Angels おのののか in マナ島」の発売記念イベントに登場したおのののか
  • 自身2作目となるBlu-ray&DVD「Beach Angels おのののか in マナ島」の発売記念イベントに登場したおのののか

昨年、“美人すぎるビール売り子”などと呼ばれて話題となり、芸能界入りしてグラビアデビューしたおのののかが、5月30日に自身2作目となるBlu-ray&DVD「Beach Angels おのののか in マナ島」を発売し、5月31日に東京・秋葉原 ソフマップアミューズメント館8Fイベントスペースでファンを招いた発売記念イベントを行った。

同作は、輝くトップグラビアアイドルたちが世界各地のビーチリゾートを訪れ、現地のグルメ&タウン情報などを紹介するCS放送・TBSチャンネルの人気番組「Beach Angels」のDVDシリーズ。番組ではリゾートガイド的リポートをメーンに放送しているが、Blu-ray&DVDシリーズでは水着ショットをメーンに、この作品でしか見ることのできない未放送のオリジナル・イメージ・シーンを収録している。今作では22歳で身長169cm、B83(E)-W59-H85の健康的なスレンダーボディーのおのが、フィジー共和国・マナ島の降り注ぐ太陽の下、視聴者目線の彼氏と共に休日を過ごす姿が描かれている。現地のグルメリポートなどの他、もちろん水着イメージシーンもたっぷり。さらに、プライベートショットも大放出で、おのの魅力が満載の内容だ。ファン必見の特典映像も含め、おのと人気ビーチリゾート・マナ島の最強のコラボレーションが楽しめる最高のオリジナル・イメージ映像集となっている。

イベント前に報道陣の前に上半身水着、下半身ショートパンツのマリンルック姿で登場したおのは、「夏なのでマリンテーストの水着で、これだけだと寂しいと思ったので、腰巻に赤を入れて華やかにしてみました」と、この日の衣装のポイントを語った。

今回のDVDが決まったときのことを「憧れの先輩方がやっていらっしゃるシリーズだったので、決まったときはすごくうれしくて、自分はどこに行くんだろう?ってワクワクしました」と振り返ったおの。作品については「そのままの“素”(の自分)がいっぱいでていると思います。彼氏と会話するという設定のシーンもあります」と語った。お薦めのシーンについては「初めて水中カメラを使ってプールで泳いでいるシーンを水の中から撮ったので、普段あまり見られないシーンも見られると思います。浜辺で野球をやっているシーンが楽しかったです」とアピールした。

また、この後行われるファンとの交流イベントについて「久しぶりのDVDのイベントなので、すごくファンの方に会えるのが楽しみです。ファンの皆さんが『来てよかったな』と思ってもらえるように楽しい時間を作りたいです」と意気込んだ。

最近はバラエティー番組などで、テレビ出演が激増中のおのだが、「まだいろいろ勉強中なんですけど、他のバラエティー番組を見て、早くもっとしゃべれるようになりたいと思っています。(事務所の)先輩の中村アンさんの現場を見学させてもらったりもして、『私だったらこう答えるかな』というのはよく考えています」と、バラエティー番組でのトークについて勉強していることを告白。

さらに、5月26日放送の「ホワイト・ラボ~警視庁特別科学捜査班~」(TBS系)の第7話にドラマ初出演したことについて「初めて演技をして緊張したんですけど、すごく楽しかったので、またチャンスがあればやってみたいです。そのときは甘い感じでニャンニャン系(の役)だったので、次はサバサバしている(性格)の(役)や悪い(人の)役をやってみたいです」と話した。そんなおのは、実際の自分はどういう性格なのか聞かれると「結構サバサバしていて、最近マネジャーさんには『出た、悪ののか』みたいにも言われます。物事をハッキリ言いますね」と明かした。

最後におのは「皆さんの応援のおかげで2nd DVDを出すことができました。これからも応援よろしくお願いします」とDVDをPRした。

Blu-ray&DVD「Beach Angels おのののか in マナ島」
発売中
バップ
Blu-ray 5800円(税別)
DVD 3800円(税別)

キーワード

[PR] おすすめ情報