シャーリーズ・セロンとショーン・ペン、結婚秒読み!?

結婚の準備を進めていると報じられているシャーリーズ・セロンとショーン・ペン
  • 結婚の準備を進めていると報じられているシャーリーズ・セロンとショーン・ペン

シャーリーズ・セロンとショーン・ペンが、結婚の準備を進めていると報じられている。

2人は交際して8か月になるが、ショーンは過去にマドンナ、そしてロビン・ライトと結婚し、2度の離婚を経験。一方のシャーリーズは、2010年に破局を迎えるまでの9年間、スチュアート・タウンゼントと交際していた。しかし幼少時代、母親とともに、アルコール中毒と性依存症の父親から日常的な暴力を受けていた辛い経験から、結婚に踏み出せなかったと言われており、結婚という枠にとらわれない大人の関係を築いていると考えられていた。

しかしショーンの友人がUsウィークリー誌に対し、「2人とも結婚するつもりですよ。彼らは家族を持ちたいと言っていましたから。プロポーズも時間の問題でしょう。既にしているかもしれませんね」と語っており、結婚は時間の問題のようだ。

シャーリーズは、新作『荒野はつらいよ アリゾナより愛をこめて』(9月日本公開)のプレミア試写会にショーンを同席させ、「18年間も友人同士だった私たちは、お互いを失いたくないと思っていたからずっと友人のままでいいと思っていた。まさかこんな風になるとは思ってもみなかった」とショーンとの関係を公にしている。【NY在住/JUNKO】

キーワード

このニュースで紹介された映画

[PR] おすすめ情報