超秘密主義のクリストファー・ノーラン監督、最新作の最新映像がついに解禁!

『インターステラ―』は11月22日(土)公開。本作で描かれる親子愛にも注目!
  • 『インターステラ―』は11月22日(土)公開。本作で描かれる親子愛にも注目!

『ダークナイト』シリーズ完結後、初めて手掛ける巨匠クリストファー・ノーラン監督の話題作『インターステラー』が11月22日(土)公開。この度、最新予告映像が解禁され、今まで一切謎のベールに包まれていたストーリーの一部が明らかに!

本作の舞台は、食料飢饉や地球環境の変化によって世界滅亡の危機にさられている近未来。人類滅亡の危機を救うため、元エンジニアの男が新たに発見された星へと旅立ち、困難なミッションに立ち向かう姿を描く。

今回解禁された映像では、男が宇宙に飛び立っていく姿や『ゼロ・グラビティ』(13)を彷彿とさせる大迫力の宇宙シーン、そこに浮かぶ宇宙船などが確認できる。男が宇宙空間という過酷な状況下で、どんな任務に挑むのか期待は膨らむばかり!また『ダラス・バイヤーズクラブ』(13)でアカデミー賞主演男優賞を受賞したマシュー・マコノヒーが主演を務めており、彼が家族と地球を守るために奔走する姿も見どころだ。オスカー俳優としての名演を見せているので、しっかり押さえておこう。

超秘密主義のノーラン監督とあって、本作でも情報統制を敷き、パパラッチも完全シャットアウトするなどの徹底ぶりを見せている。全米ではクランクイン前から多くの噂や憶測が飛びかい、予想サイトが立ち上がるほど。この貴重な映像は、ストーリーの謎を解明しようとファンの間でさらなる話題を呼び起こすことは間違いない!【Movie Walker】

キーワード

このニュースで紹介された映画

[PR] おすすめ情報