「アクアトラスト」新CMキャラクター・米倉涼子“恋のゴール”はまだ遠い!?

アクアクララの新ウオーターサーバー「アクアトラスト」の新CM発表会に登場した米倉涼子
  • アクアクララの新ウオーターサーバー「アクアトラスト」の新CM発表会に登場した米倉涼子

アクアクララの新ウオーターサーバー「アクアトラスト」の新CM発表会が6月5日に都内で行われ、新CMキャラクターに就任した米倉涼子が出席した。

「アクアトラスト」は、小型UV除菌ユニット「インスタントトラスト」を搭載。6月6日(金)からオンエアされる新CMで、米倉は新たな進化を遂げた最先端のウオーターサーバーの未来感を表現している。

会場で実際に「アクアトラスト」の水を試飲した米倉は、「サラッとしていて飲みやすいです。疲れた時とか朝にスムーズに飲めそう。体の中に違和感なくなじむので、好きなタイプのお水です。これからは(暑くなり)水分補給も必要だし、早く家でも試したいです!」とお気に入りの様子を見せた。

また、「アクアトラスト」の進化にちなんで米倉自身の進化について尋ねられると、「ここ半年くらい前から、お湯を飲むようになりました。たまたま、男性のスタッフさんがお湯を飲むようになってから10kgやせたと聞きまして…。体を温めることでむくみとかも取れるし、最近は現場とかにもお湯を持ち歩いています」と明かした。

さらに、“花嫁修業の進化”について質問された米倉は、「残念ながら進化が感じられないです。でも、スイッチが入ったら進化するかもしれませんね」と意味深な発言をして、会場を沸かせた。

最後に、もうすぐサッカー・W杯開幕ということでコメントを求められると、「期待してます。私もユニフォームを着て応援したいですね。どなたというよりも、日本を代表して国旗を背負っているので、皆さんに頑張ってほしいです」と語った。昨年、日本代表がW杯出場を決めた試合を埼玉スタジアムで観戦していたという米倉。「(今回は)男性と一緒に(試合を)見たりしないんですか」と記者から質問されると「みんなで」と苦笑い。続けて「恋のゴールは」と問い掛けられると、「恋のゴール? したいですね」と答え、会場を後にした。

アクアクララ「アクアトラスト」新CM
6月6日(金)よりオンエア

キーワード

[PR] おすすめ情報