イラストレーターとコラボしたかわいいシャチハタが新発売

イラストレーター・koyagiがデザインした「イラストシャチハタネーム9」
  • イラストレーター・koyagiがデザインした「イラストシャチハタネーム9」

オリジナルスタンプ専門店「ココスタ」は6月5日からイラストレーター・koyagiとコラボレーションした「イラストシャチハタネーム9」(2500円)の発売を開始した。

オリジナルスタンプをオーダーできる「ココスタ」は、働く女性が楽しくHAPPYに仕事ができる実用的でかわいいスタンプや雑貨を販売し、ビジネスライフを応援しているオリジナルスタンプの専門店。今回コラボレーションしたkoyagiは、 会社員、POPライターを経て、消しゴムはんこに出会いブログを通じて、スタンプのデザインや消しゴムはんこ関係の委託販売などで活躍している。

一般的によく使用されている「シャチハタネーム9」と同形、ネーム印と同色ならば、補充インクなども手に入りやすく、そのまま押せる手軽さもあり、長く楽しく使える商品となっている。市販のシャチハタは漢字のみだが、オーダーのため、漢字、ひらがな、カタカナ、ローマ字と好きな表記で作ることができる。絵柄は10種類あり、書体も5種類、ボディカラーも市販の黒以外にパステルカラーも選べ5種類、さらにインクカラーは6色から選べ、カスタマイズしたオリジナルネーム印を作ることができる。

宅配便の受け取りや書類、封筒など、幅広い用途に使うことのできるかわいいイラスト入りの「イラストシャチハタネーム9」を自分のマークとして手紙やメモ、ふせんなどに押して楽しんでみては?注文についての詳しくは「ココスタ」のサイトで。【東京ウォーカー】

※この商品は、会社やお店のロゴなど商用利用はできません。ビジネスシーンであっても、個人での使用に限られます。

キーワード

[PR] おすすめ情報