New Openの大阪市街を一望できるレストランで無料試食会参加者を募集中!

おいしいお料理は披露宴の楽しみの中でも重要なポイント。“クーレクール・キュイジーヌ”でゲストをおもてなししよう!
  • おいしいお料理は披露宴の楽しみの中でも重要なポイント。“クーレクール・キュイジーヌ”でゲストをおもてなししよう!

2008年10月11日(土)に、大阪天満橋のOMMビル20階、東天紅大阪天満橋OMM店内に“ふたりとゲストが心から楽しめるウエディング”をコンセプトとしたレストラン「Coeur et coeuR(クーレクール)」がグランドオープンします。ウエディングウォーカーでは、グランドオープンを記念して、翌10月12日(日)に開催されるブライダルフェア無料試食会に10組20名様をご招待しちゃいます!

ブライダルフェア当日は、模擬挙式&フルコース(なんと12,600円相当!)の無料試食と充実した内容でふたりをおもてなし。

ふたりを包み込むようにゲストが座る暖かみあふれるチャペルで模擬挙式を終えた後は、新郎新婦とゲストで取り囲む直径4.5mのマザーシップテーブルが印象的な披露宴・パーティ会場へ。コンセプトのとおり、親しい友人がすぐ近くにいてくれるつくりなので主役のふたりの緊張がほぐれ、「最高の一日を過ごせそう!」と話題になっています。

“クーレクール・キュイジーヌ”は、日本人の味覚に合うように工夫された伝統とこだわりの東天紅料理をベースにしたスタイリッシュなメニュー。フルコース試食で“クーレクール・キュイジーヌ”の味を確認してみては?

また、2月末までに成約&挙式のカップルには、ウエディングドレスレンタル費が無料になるウエディングウォーカー限定特典も! 

お得がいっぱいのブライダルフェア無料試食会招待の応募期間は9月22日(月)まで。下の「関連リンク」から急いで応募しよう!【PR】

キーワード

[PR] おすすめ情報