恋人の死を乗り越え、ミック・ジャガーに新恋人!?

ローレン・スコットが亡くなって3か月が経過したミックに年下の恋人?
  • ローレン・スコットが亡くなって3か月が経過したミックに年下の恋人?

13年交際していたデザイナーの恋人ローレン・スコットを3月に失ったミック・ジャガーに、早くも新恋人の存在が浮上している。

恋人の自殺を受け、ショックのあまりローリング・ストーンズのオーストラリア・ニュージーランドツアーを中止していたミックだが、5月末からノルウェーでコンサートを再開。

「ミックは、ストーンズのコンサートで4日ほどオランダに滞在していた。先週末にスイスのチューリヒ・クラブでブルネットの女性と知り合い、2日間を一緒に過ごしたようだ。土曜日の朝、人目を気にする様子もなく、数十歳は年下の謎の女性と一緒にバルコニーで目撃されたミックはとても楽しそうだった。その夜にも、ふたりが酒を飲んでいる姿が目撃されている」

「恋人の死で悲しみに打ちひしがれていたミックだが、とにかく仕事にまい進し、ストーンズを始動させようと懸命だ。ミックはいまシングルで、人生の楽しみを見つけようとしている。彼はミック・ジャガーなのだから。すでに彼は、前を向き始めたようだ」と関係者がザ・サン紙に語っている。【NY在住/JUNKO】

キーワード

[PR] おすすめ情報