松木安太郎、結婚生活のコツを明かす。「夫婦が二人とも疲れていてはいけない」

リクルート「ゼクシィ」新CMでナレーションを務めた松木安太郎
  • リクルート「ゼクシィ」新CMでナレーションを務めた松木安太郎

結婚情報誌「ゼクシィ」の8月号告知CM「今月のゼクシィ」にサッカー解説者の松木安太郎が登場。松木ならではのアツいナレーションで、最新号の内容を紹介している。

CM撮影では、第一声からテレビのサッカー中継さながらのハイテンションなナレーションで、収録に挑んだ松木。さらに、本CMの監督である箭内道彦氏から「日本中の皆さんに、『結婚っていいんだよ、しようよ』と呼び掛けるような気持ちで」とオーダーされた松木は「よーーーーーーーし、結婚しよう!」というセリフを言う際、語尾が裏返えってしまうという一幕も。また、撮影合間には松木から結婚生活の秘訣が話され、「やはりお互いの信頼関係が大事。夫婦が二人とも疲れていてはいけないですね。どちらかがフレッシュでないと。相手が今日疲れてるなと思ったら、ちょっと距離を置くとか。そういう距離感も時には必要ですよね」と持論を明かした。

リクルート ゼクシィ新CM「今月のゼクシィ」
6月22日(日)より沖縄を除く全国エリアにてオンエア開始

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報