これで50歳!?マドンナのセクシー衣装に観客も大興奮!

50歳とは思えないセクシーさ!
  • 50歳とは思えないセクシーさ!

8/23にイギリスのミレニアム・スタジアムでライブを行ったマドンナ。彼女が同公演を皮切りに、全世界のファン待望のワールドツアー「Sticky&Sweet Tour」をいよいよスタートさせた。いきなりジバンシーがデザインした黒のブーツと黒のコルセットで登場し、SM風ファッションに身を包んだダンサーとセクシーなダンスを披露したマドンナにこの日集まった45000人の観客は大興奮!

8/16に50歳を迎えたばかりのマドンナだが、その美貌とセクシーかつパワフルなパフォーマンスは全く年齢を感じさせず、2時間にわたる圧倒的なライブの迫力にファンも完全に魅了されていた!!

このライブのポイントは4部構成でできており、マドンナの衣装替えが8回もあるということ。またマドンナを含め総勢28人(ダンサー16人、ミュージシャン12人)がステージに立ち、総勢250人のスタッフが動員されていることから、世界トップレベルの一大スペクタクル・イベントとしても大きな注目を浴びている。また日本人ダンスユニット、はむつんサーブが参加していたり、ライブで使用される映像にブリトニー・スピアーズが登場するシーンもあるそうなので、話題性も充分なようだ。

絶対観たいこのワールドツアーは全50公演、37都市、15か国を回る予定。日本での来日公演はまだ未定だが、ぜひとも実現させてほしいところ。年齢に反してますます輝きを増していくマドンナ。彼女の超人的なアーティスト根性はまだまだ衰えることを知らないようだ。

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報