アプガ夏ツアー決定! 佐藤綾乃「Hot!Hot!Hot!に負けないくらいHot!に行くから!!」

佐藤綾乃は「今まで以上にステージの熱と客席の熱がぶつかり合えればいいな」と語った
  • 佐藤綾乃は「今まで以上にステージの熱と客席の熱がぶつかり合えればいいな」と語った

アップアップガールズ(仮)の夏ツアー「アップアップガールズ(仮) 2014 Summer Live Tour Hot! Hot! Hot!」の開催が発表され、メンバーが意気込みを語った。

夏ツアー「アップアップガールズ(仮) 2014 Summer Live Tour Hot! Hot! Hot!」は8月11日(月)からスタート。山梨・甲府、栃木・宇都宮、神奈川・厚木、千葉・柏、岐阜、東京・下北沢の6カ所を巡る。

■メンバーの意気込み

仙石みなみ:いろいろな夏フェスへの参戦は決まっていたのですが、夏のツアーも無事決定しました!! その名も「Hot!Hot!Hot!」。アプガの攻めの夏だ!と気合いを入れているときに、6カ所も回らせていただけて、しかも初めての会場ばかりで、これは燃えたぎるしかありません! 全会場を、夏の熱さなんか比じゃないってくらい熱くさせます本気で熱い夏を過ごしたいのならば、絶対にアプガのライブに参戦してください。灼熱の7人が、全力でお出迎えいたします。ギラギラの夏、到来じゃ~!

古川小夏:ことしも夏にツアーができることになってうれしいです!! 去年の夏は開戦前夜ツアーでたくさん回って、暑さでヘロヘロになりながらも各地で熱く盛り上がれてすごく楽しかったので。今回のツアーはHot!Hot!Hot!ですから、去年よりもさらに暑さでヘロヘロになっても(笑)、さらに熱く盛り上がっていきたいなって思います。このツアーで私もHot!Konatsu!Hot!になりたいと思いますので、ただでさえ夏で暑いのに暑苦しいのはいや!なんて思わず私と一緒に暑い夏にしましょー! よろしくお願いしますっ。

森咲樹:'14年のアプガの怒涛の夏も、約40本のライブがあり攻めまくりますが、うれしいことにツアーも決まりました!! 計6カ所で、初めて行くところばかりなので、本当にウキウキワクワクしています! 個人的には、神奈川県出身なので、厚木でライブができて本当にうれしいです。家族や友達にも、頑張っている姿を見てもらいたいです。毎回ツアーでは大変なことも多いですが、とても成長できる機会です。これまで場数を踏んで、たくさんのことを学んできたけれど、このツアーを通して、アプガ、森咲樹共々、まだまだ成長しなければなりません。何回りも大きくならなければなりません。6回なんてあっという間だと思いますが、だからこそ1回1回丁寧に大切に向き合って、毎回意味のあるライブにしていきます。応援してくれている皆さんと一緒に、暑い夏を駆け抜けたいです!

佐藤綾乃:夏にツアーが決まって、さらにアプガの夏は熱くなるなって思いました。今回のツアーもまだ行ったことのない地を回るのですが、私はツアーが好き。いろんな場所に行って新しい出会いがあるのが好き。今回は関東を中心に攻めていくツアーだけど全公演違うアプガを見せていきたい。全公演、皆さんに違った刺激を届けていきたい。今まで以上にステージの熱と客席の熱がぶつかり合えればいいなってすごく思います。ツアータイトルにあるHot!Hot!Hot!に負けないくらいHot!に行くから!!

関根梓:ついに決まりました、夏のツアー! フェスや対バンでことしは自分たちの事で何もしないうちに秋が来てしまうのかな?と思っていた矢先にサマーツアーが決まって本当にうれしいです。そして、今回初めて行く場所がいくつかあるのでそこでもしっかりとアプガをアピールして次の自分たちにつながるライブにしたいです。毎公演、ツアーとは言いつつもセットリストは変化をつけていくので、そこでもファンのみんなに楽しんでもらい幸せな時間を過ごすのですが、関根自身が毎公演ずつ脱皮をしてそこで停留するのではなく、ずしずしと前に突き進んでいきたいと思います。そして、いろんな夏のフェスへつながるライブにしていきたいです。そして、目標が全ての箇所を満員にして熱い魂をぶつけ合うことです! リリースをするたびライブをするたびに、また違う一皮向けた私たちになれるようにぶつかっていきたいと思います!!

新井愛瞳:ついにツアー来ましたー!! こういうふうにツアーができるって本当にうれしい。ありがとうございます! Hot!Hot!Hot!ということなので、去年やった夏のライブハウスツアーよりも熱いライブをしないと。しかも初めて行く場所がほとんどなので、その土地土地のおいしいものも食べつつしっかりアプガを広めていきます(笑)。アプガの全国制覇に少し近づいたっ! 絶対に成功させて、この夏をアップアップガールズ(仮)が一番ENJOYします!!

「アップアップガールズ(仮) 2014 Summer Live Tour Hot! Hot! Hot!」
~甲府決戦~
8月11日(月)甲府CONVICTION
~宇都宮決戦~
8月12日(火)HEAVEN'S ROCK Utsunomiya VJ-2
~厚木決戦~
8月18日(月)厚木Thunder Snake
~柏決戦~
8月20日(水)柏Palooza
~岐阜決戦~
8月22日(金)岐阜club-G
~東京決戦~
8月28日(木)下北沢GARDEN

「富士山山頂決戦(仮)」
8月某日、富士山山頂東安の河原付近で実施(予定)
この模様は挑戦後、「アップアップガールズ(仮)公式YouTubeチャンネル」などで報告
※安全配慮の為、登山日程に関しては非公表

両A面シングル「全力!Pump UP!!/このメロディを君と」
発売中 1080円(税込)
T-Palette Records

■アップアップガールズ(仮)公式HP
【HP】upupgirlskakkokari.com

キーワード

[PR] おすすめ情報