アプガが富士山山頂で「全力!Pump Up!!」!?(2) 関根梓「富士山を討ち取ったり!!と全力で叫びたい!」

関根梓は「待っていてくださるファンのみんなにいい結果を持って帰りたい」と語った
  • 関根梓は「待っていてくださるファンのみんなにいい結果を持って帰りたい」と語った

アップアップガールズ(仮)が「富士山山頂頂上決戦(仮)」の開催を発表。(2)では佐藤綾乃、関根梓、新井愛瞳の意気込みを紹介する。

「富士山山頂頂上決戦(仮)」は8月某日、富士山山頂の「東安の河原(ひがしやすのかわら)」付近で実施される。山頂まで自力で登り、夏の成功と今後の飛躍を願って「全力!Pump Up!!」を披露する予定。その模様は後日、「アップアップガールズ(仮)公式YouTubeチャンネル」などで報告される。

■メンバーの意気込み

佐藤綾乃:8月に富士山頂決戦を行うことが決定して私、富士山に関して無知過ぎてなんだかんだいっても普通に登れるでしょと思っていたけど、いろんな人に本当に大変だからって言われて、何が起きるか分からないからねって言われ、やっと過酷な事をするんだと自覚できました。まずは登ることに全力懸けて、メンバーと支え合いながら登りつめて行きたいと思います。しっかり登って頂上まで行って、パンプアップした足腰で全力でPump Up!!します。きっと頂上で踊る人なんていないはずだから、7人で一人も欠けずに登り切って踊りたい! 登って体力的にも精神的にも成長して、待っていてくれる皆さんにいい報告ができるように頑張ります!! 富士山なんかに負けないからねっ!

関根梓:アイドルで、富士山の山頂でライブをやるのはおそらく世界初だと思います。実際に登り、目的地へ着いたら全力で、新曲の「全力!Pump Up!!」を歌うということが決定したのですが、正直不安はあります。が、その不安要素である険しい道に勝てるのかなどの気持ちよりも、絶対登り切って誰一人として欠けることなく頂上目指し次のステージへ進むために何としてでも成功させてみせる!という気持ちの方が強いです! 今まででは考えられなかった事に挑戦するからには、今まで以上の覚悟と決意を持って登りたいです。そして、頂上で「アップアップガールズ(仮)が富士山を討ち取ったり!!」と全力で叫びたいです。本当に未知過ぎて、山で果たしてライブが成功するのかしないのか問わず全力で挑み、また違う攻め方を手に入れてぶつかっていきたいと思います。そして、待っていてくださるファンのみんなにいい結果を持って帰ってこれるように、全身全霊で富士山を登りたいと思います!

新井愛瞳:決まった時、「すごっ!」て思いました。今まで富士山の山頂でライブなんて、やったことあるアイドルはいないと思います。アプガが最初でとてもうれしいですっ! 登ってやる!という気持ちもありますが、正直不安な方が半分あります。そんな簡単に富士山なんて登れない。危険と隣り合わせの登山。中途半端な気持ちでは絶対に立ち向かえません。でもアプガは遊び半分とか、そんな軽い気持ちで登りません。いつも全力です。何事にもチャレンジします。だから今回の富士山もみんなで助け合って、絶対に全員で山頂からの景色を見て全力で、「全力!Pump Up!!」を踊ります! この企画は7人の力じゃ成立しない。身近なスタッフさん、ガイドさん、そして何よりも皆さんの応援があれば絶対に登れると思います。なので遠くからでも応援してください! よろしくお願いします!!

「アップアップガールズ(仮) 2014 Summer Live Tour Hot! Hot! Hot!」
~甲府決戦~
8月11日(月)甲府CONVICTION
~宇都宮決戦~
8月12日(火)HEAVEN'S ROCK Utsunomiya VJ-2
~厚木決戦~
8月18日(月)厚木Thunder Snake
~柏決戦~
8月20日(水)柏Palooza
~岐阜決戦~
8月22日(金)岐阜club-G
~東京決戦~
8月28日(木)下北沢GARDEN

「富士山山頂決戦(仮)
8月某日、富士山山頂東安の河原付近で実施(予定)
この模様は挑戦後、「アップアップガールズ(仮)公式Youtubeチャンネル」などで報告
※安全配慮の為、登山日程に関しては非公表

両A面シングル「全力!Pump UP!!/このメロディを君と」
発売中 1080円(税込)
T-Palette Records

■アップアップガールズ(仮)公式HP
【HP】upupgirlskakkokari.com

キーワード

[PR] おすすめ情報