夏のおやつはシャリッとサクッと!「爽」新味も登場!!

どこか懐かしい味わいで、また食べたくなる!涼しげな色合いも魅力的な「爽 ソーダフロート味」
  • どこか懐かしい味わいで、また食べたくなる!涼しげな色合いも魅力的な「爽 ソーダフロート味」

ロッテは、7月21日(月)に人気アイスの新フレーバー「爽 ソーダフロート味」(税別120円)を、7月22日(火)に新チョコスナック「サクット」(想定小売価格は税別140円前後)を全国発売する。

「爽 ソーダフロート味」は、シャリッとした食感で人気のアイス「爽」シリーズの期間限定フレーバー。過去にも何度か販売されており、「爽」シリーズの中でも人気が高い商品だ。他の「爽」シリーズと同様に微細氷入りで、さっぱりとした氷菓のソーダアイスとバニラ味のラクトアイスが1つになっている。アイスごとの異なった食感が楽しく、2つの味が口の中で溶け合う絶妙なバランスが美味!ソーダの青とバニラの白のうず巻き状のコントラストもユニークだ。

一方、新しいチョコ菓子「サクット」は、香り豊かなココアテイストのパフをチョコレートシロップでコーティングしたスナック。独特のサクサク食感に、菓子をつまむ手が止まらなくなりそう!また、暑い時期でもチョコレートが手につきにくいため、仕事中や勉強中など、シチュエーションを選ばずに味わえる。

暑い夏は“シャリッとサクッと”楽しめるおやつで気分をリフレッシュ!【東京ウォーカー】

キーワード

[PR] おすすめ情報