レディー・ガガが乳首丸見えのドレス姿をインスタグラムにポスティング!

右胸丸見えの写真を投稿したガガ様
  • 右胸丸見えの写真を投稿したガガ様

レディー・ガガが右胸と乳首が丸見えのノーブラセルフィーをインスタグラムにポスティングしている。

白フレームのサングラスにティエリー・ミュグレーの白いロウカットのドレス姿で黒いウィグを付けたガガは、「ミュグレーのヴィンテージドレスを着て、機内で大好きなマイルス・デイヴィスの曲を聴いているの」というハッシュタグとともに自らの写真をポスティングしているが、胸の下まで入ったスリットから右胸と乳首が露出。この写真がE!オンラインに掲載されている。

ガガはモンタナ州のThe Yellowstone Clubに向かうプライベートジェットの中でこの写真を撮影しフェイスブックにもポスティングしているが、この乳首露出が意図的なものなのかハプニングなのかについては、コメントは出していない。

昨今では、マイリー・サイラスをはじめとして、セレーナ・ゴメス、そしてデミ・ムーアとブルース・ウィリスの娘スカウト・ウィリスが「Free the Nipple(乳首に自由を!)」というキャンペーンの一環でトップレスで街を歩く姿をポスティングしているが、インスタグラムは、女性の乳房や乳首などを投稿することを禁じている。【NY在住/JUNKO】

キーワード

[PR] おすすめ情報