ジャスティン・ビーバーがカルバン・クラインの下着モデルに!

ジャスティン・ビーバーがカルバン・クラインの下着モデルに!
  • ジャスティン・ビーバーがカルバン・クラインの下着モデルに!

迷走続きのジャスティン・ビーバーが下着モデルとしてカルバン・クラインと契約したと、英紙デイリー・メイルが伝えている。

今年4月にカルバン・クラインの下着を身に着けた写真をインスタグラムに投稿したジャスティン。モデルになるのでは?という噂が流れたこともあったが、同時期にほかのセレブリティたちもカルバン・クラインの下着を着た写真を公開していたことが判明し、単なる同社の宣伝キャンペーンだったのではないかと言われていた。しかし、今回は「ジャスティンはカルバン・クラインのモデルを務めます。その結果は今年後半に公開されるはずです」と関係者が同紙に認めている。

ジャスティンは昨年から急に筋肉ムキムキになったことで話題になっており、ワークアウトで鍛えた肉体を見せつけるには絶好の機会になるだろう。カルバン・クラインの下着キャンペーンといえば、ケイト・モスをトップモデルの座に押し上げたことでも有名で、92年にはケイトと若かりし日のマーク・ウォールバーグが半裸で絡み合う宣伝写真が大きな話題となった。

下着モデルを務める男性セレブといえば、セクシーな肉体を持つデビッド・ベッカムやクリスティアーノ・ロナウドが有名だが、ジャスティンが彼らと互角にわたり合えるのかに期待が高まる。【UK在住/ブレイディみかこ】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報