サークルKとサンクス限定!「グランドキリン」から“大人の”男性向けビールが登場

キリンビールがサークルKサンクスと共同開発した「グランドキリン ブラウニー」
  • キリンビールがサークルKサンクスと共同開発した「グランドキリン ブラウニー」

キリンビールとサークルKサンクスが共同開発したビール「グランドキリン ブラウニー」(245円)が7月29日(火)から、全国の酒類取り扱いのサークルKとサンクスにて数量限定で先行販売されることが分かった。

「グランドキリン ブラウニー」は、40代、50代の男性に向け共同開発されたビールで、キリンビールが展開する「グランドキリン」ブランドから発売。1本で満足できる味わいの実現を目指し作られた。

本商品は、香ばしい麦芽のコクと、ホップの引き締まった苦味が特長で、ディップホップ製法という、ひと手間かけたホップを発酵中に漬け込み、複雑な香味を引き出すキリン社独自の製法を採用し、重厚で飲みやすく、濃密な味わいに仕上げた。

パッケージは、高級感と洗練さが感じられる「グランドキリン」のデザインをベースに、香ばしい麦芽由来のコクを表現したブラウンのラベルに、シルバーのキャップを組み合わせている。【東京ウォーカー】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報