ブラッドリー・クーパー、スキ・ウォーターハウスと婚約済みで来年再婚!?

ブラッドリー・クーパーとスキ・ウォーターハウスがついに結婚!?
  • ブラッドリー・クーパーとスキ・ウォーターハウスがついに結婚!?

フォーブス誌が選んだ最も稼いだ俳優で、見事トップ3に輝いた今最も旬な俳優ブラッドリー・クーパーが(39)が、モデルのスキ・ウォーターハウス(22)とすでに婚約しており、来年結婚するのではないかと報じられている。

ふたりは交際して約1年半になるが、今月に入って左手薬指におそろいの指輪をしている姿が目撃されており、婚約の噂が浮上。「あの指輪はブラッドリーがスキに贈ったものです。ふたりの将来を約束するシンボルで、とてもプライベートなものです。ふたりの間ですでに約束が交わされているのだと思います。ブラッドリーはバツイチなので、婚約や結婚などを公にしたくないのです。スキもそれを了解しています」と、ふたりに近い友人がルック・マガジンに語っている。

ブラッドリーはロサンゼルス、スキはロンドンが主な活動拠点となるため、次なるステップは同居となるが、ふたりはすでにロサンゼルスで新居を物色しており、スキが引っ越してくるのは時間の問題と言われている。

また、「ブラッドリーは来年の1月5日で40歳になります。40歳を待って結婚する準備は着々と進んでいます。家族や近しい友人らを招いたこぢんまりとした挙式になるでしょう」と関係者がデイリー・スター紙に語っている。

ブラッドリーは、06年に女優のジェニファー・エスポジートと結婚したが、わずか4か月で離婚。そのためか再婚にはとても慎重だったと言われている。『ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い』(09)で大ブレイクした彼は、過去にはジェニファー・アニストンやキャメロン・ディアス、レニー・ゼルウィガー、12年にはゾーイ・サルダナと交際していた。【NY在住/JUNKO】

キーワード

[PR] おすすめ情報