マイリー・サイラスがトップレス写真で死亡説のデマを否定!

死亡説が流れてしまったマイリー・サイラス
  • 死亡説が流れてしまったマイリー・サイラス

マイリー・サイラスが、ショートパンツ1枚のトップレス姿でVサインをしている写真をインスタグラムに投稿し、7月19日から20日の週末にネットを駆け巡った自らの死亡デマに終止符を打った。「元気に生きているわよ」と言わんばかりのトップレス写真は砂漠に立つマイリーを撮ったもので、7月21日にインスタグラムに投稿されている。

マイリー死亡の噂は、「マイリー・サイラスがロサンゼルスの自宅で死亡。カントリー歌手のマイリー・サイラスが今日の午後、ロサンゼルスの自宅でオーバードーズで亡くなっている姿を発見された」というスパムメッセージがフェイスブック上に流れたのが原因。マイリーは7月18日から公式ツイッターにも書き込みをしていなかったため、あっと言う間に噂が広がり真に受けたファンたちが大騒ぎをはじめた。

しかし、マイリーが週明けになってトップレス写真を含む何枚かの近影をインスタグラムに投稿したので、ファンたちはほっと胸を撫でおろしているようだ。【UK在住/ブレイディみかこ】

キーワード

[PR] おすすめ情報