「OCNモバイルONE」CMキャラクターのマツコ・デラックスが綾瀬はるかと同等扱いに戸惑う!?

「氷の女神(パケコ・デラックス)像」お披露目式に出席したマツコ・デラックス
  • 「氷の女神(パケコ・デラックス)像」お披露目式に出席したマツコ・デラックス

高速モバイルデータ通信サービス「OCNモバイルONE」の化身「氷の女神(パケコ・デラックス)像」お披露目式が7月31日に都内で行われ、「OCNモバイルONE」のCMキャラクターのマツコ・デラックスが出席した。

等身大の氷像と対面したマツコは「作っていただいた方には申しわけないけど、溶けちゃってんじゃねえかよ! 作り直す前のとげぬき地蔵みたいじゃない。不出来ですよ(苦笑)」と一蹴。しかし、あらためてじっくりと氷像を見直したマツコは、「でも背中のラインはよく再現されているわよね」と褒める一幕も。

最近になりスマートフォンの勉強を始めたというマツコ。そのきっかけについて、「情報弱者にはなりたくないの。使えるようにしておかないと生きていけない気がするのよ。愚かなオカマになりたくないの。今、必死よ!」と自身の今後の人生に対する危機感を語った。

また、リポーターから上期CMランキング5位だと聞いたマツコは、「私、女王なの? 女性部門なの!?」と驚きの様子。さらに、綾瀬はるかと同順位であると知り、ちょっと戸惑いながら「綾瀬はるかちゃんと同ランキング? うれしいです。でも、世の中の男は私のことを綾瀬はるかちゃんと同じだとは思わないでしょ」と残念な様子も見せた。

「OCNモバイルONE」
【HP】http://s.ocn.jp/one1

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報