モデル美女3人が汗だくになりながらの6番勝負

体力測定に奮闘した(写真左から)久間田琳加、木野園子、ゲストの七菜香
  • 体力測定に奮闘した(写真左から)久間田琳加、木野園子、ゲストの七菜香

ニコラ専属モデルで13歳の久間田琳加とカリスマ読者モデルで28歳の木野園子が出演する「SUPERりんくまそのぴょんTV」が、CS放送のアイドル専門チャンネルPigooにて7月から放送中。15歳差の2人が毎回ゲストと共に勝負を行うバラエティだが、無邪気な久間田と天然の木野のゆるい空気感をかもし出すコンビに癒やされる番組だ。2回目の収録となる今回は体力測定6番勝負を行い、久間田、木野とゲストに登場したモデルの七菜香が、収録の感想と今後の意気込みを語った。

――今回行った握力、反復横跳び、腕立て伏せ、歩数計カウント数、腕相撲、三輪車レースの中で、一番きつかったのはどれですか?

久間田:学校でも4月にやったんですけど、反復横跳びが一番きつかったです。

木野:腕相撲ですね。めっちゃ力入れていたんですけど負ける瞬間が分かりました(笑)。運動はヨガをやったりはするんですが、激しいのはやらなくて運動系は苦手です。

七菜香:腕立て伏せですかね。でも体を動かすことは得意です! 普段は週2回くらいボクシングをやっているのですが、最初30分くらいサウナルームに入ってトレーニングしたり、6ラウンドくらいミット打ちしたり、結構ガチでやってます(笑)。

――収録を終えて、お互いの印象はどうですか?

久間田:木野さんは天然なところもあるんですけど、フォローのコメントをしてくれたり、撮影の時に引っ張ってくれるんですよね。七菜香ちゃんはこんなにスタイルよくて顔も小さくて、でも実際は元気ですてきなお姉さんという感じです。

木野:七菜香ちゃんはクールビューティーだけど、しゃべるとかわいい! 私の方が年上なんですけど、怖いんだろうなと思って話し掛けたらお茶目だったり。琳加ちゃんはかわいくて、大人の部分も子供の部分もあって、こういう娘がほしいです。

七菜香:園子ちゃんは運動はできないかもしれないけど(笑)、自分にはない発想力を持っていて憧れますね。琳加ちゃんを見ると今の13歳のモデルはしっかりしてて大人ですね。天真らんまんだけど社会のルールも分かっててすごいです!

――これまで勉強、体力測定の勝負がありましたが、今後「これだったら勝てる!」と思う特技はありますか?

久間田:長くやっていたバレエですかね。フランスに住んでいた3歳のころからバレエを始めて、中学1年生までやっていました。

木野:教室に通ってやっていた版画(石版画)と、最近は車を運転するのが得意です。

七菜香:私もクラシックバレエを3歳から16歳くらいまでやっていましたし、体を動かすこと全般いけますね。

――今後の番組に対する意気込みを教えてください。

久間田:(過去勝負に負けた時の罰ゲームで)ファンの子にかわいそうと言われたので、負けないように頑張りたいです!

木野:ズルで勝ってしまわないように、実力で勝ちたいです(笑)。

七菜香:(今回は得意な体力勝負だったので)次出たら得意じゃないもので勝負したいです!

「SUPERりんくまそのぴょんTV」
8月22日(金)朝8:30-9:00(月1回更新)
※再放送は8月23日(土)昼4:00-4:30ほか
CS放送 アイドル専門チャンネルPigooにて放送

キーワード

[PR] おすすめ情報