サービス終了のお知らせ
NewsWalkerは2019年3月26日(火)をもってサービスを終了させていただきます。サービス終了後は各レーベルのサイトにて、ニュースをお楽しみください。

EXILE TAKAHIROが美文字で意味深な下ネタ発言!?

「サマンサタバサ」の新CMお披露目イベントに出席したEXILE TAKAHIRO
  • 「サマンサタバサ」の新CMお披露目イベントに出席したEXILE TAKAHIRO

ファッションブランド「サマンサタバサ」の新CMお披露目イベントが8月21日に東京スカイツリータウンで行われ、CMに出演するのEXILE TAKAHIROが出席した。

新CM「再会篇」は、ことし春夏の「出会い篇」「恋篇」に続き愛をテーマに描かれ、日本で一番高い夜景の見える場所でTAKAHIROと人気モデルのミランダ・カーが再会するという内容になっている。

ミランダ・カーとは今回のCMが2度目の共演となるTAKAHIRO。「CMを一言で表現すると?」とMCに聞かれると、得意の書道で「美乱抱(ミランダ)」と書いた色紙を披露。そして、「美しい人を乱れるほど抱きたい! あ、下ネタじゃありません(笑)」とファンをドキッとさせる大胆な発言が飛び出した。

さらに、今回のCMのテーマ“再会”にちなんで自身の再会について明かす一幕も。「小学生の時に初恋をして、その子が遠くに引っ越す時にけろけろけろっぴの便せんに手紙をしたためたんです。美容専門学校時代に偶然にも再会したんですが、小学生の時のかわいさって、大人になってそのまま保たれているかっていうとお互い違っていたりするもんですね。思い出はきれいな思い出のままにしておいた方がいいんだなと思いました」と、ちょっとほろ苦いエピソードも披露して会場を笑わせた。

残暑が厳しい中、会場には300人のファンが駆け付けイベントを盛り上げた。

「Samantha Thavasa meets SAMANTHA KINGZ~カバンの中に、恋をおひとつ。~」
8月22日(金)よりオンエア

キーワード

[PR] おすすめ情報