ヘンリー王子の新恋人は元ミス・エディンバラ!

新恋人の噂が浮上したヘンリー王子
  • 新恋人の噂が浮上したヘンリー王子

英国王室のヘンリー王子が、元ミス・エディンバラの女性と交際しているとUSA Todayが伝えている。報道によれば、ヘンリー王子の新恋人はカミラ・サーロウという25歳の女性で、ふたりはチャリティ・イベントを通して知り合ったという。

ヘンリー王子はこれまで金髪の女性とばかり交際してきたので「ブロンド好き」と言われていたが、今回のお相手はブルネットのロングヘアーで、どちらかというとキャサリン妃に似たタイプの美人だ。彼女は故ダイアナ妃がパトロンを務めた地雷除去のためのチャリティ団体で働いており、母の遺志を引き継いだヘンリー王子も同団体を支援している。ふたりはケンジントン宮殿の一角にあるヘンリー王子の新居で何度もデートしており、頻繁に携帯メールを送り合っているという。

7月にもロンドンのナイトクラブで親密そうにしている姿が目撃されており、「ヘンリー王子は(元恋人の)クレシダとの破局の傷は完全に癒えたようで、故ダイアナ妃の地雷撤去チャリティで働いている元ミス・エディンバラとキスしていたようだ」と英紙デイリー・メイルも伝えていた。

ヘンリー王子は今年5月に2年越しの交際相手クレシダ・ボナスと破局しており、理由はクレシダがパパラッチに追われる生活に耐えられなくなったからだと伝えられていた。【UK在住/ブレイディみかこ】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報